top of page
検索
執筆者の写真kohira1

あたらしいHPを開設しました。

更新日:2018年8月30日

 これまでのHPはRapidweaverを使って作成していましたが、 今回Wix.comを利用してHPをリニューアルしました。

 Rapidweaverもよかったのですが、自由度を高くしようとするとpluginが必要であるため、思い切って変えました。直感的に操作でき、フリーでこれだけできるのはありがたいです。


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

研究のテーマ設定

サイエンスには2種類あると言われる。一つは自然が対象となる自然科学。もう一つは、人や社会に役立つ応用科学。前者は、いわゆる普遍性のある原理や法則を見つけるものである。後者は、自然科学によって得られた原理や法則を利用して、人の幸福や豊かな生活の実現を目指すものとなる。...

論文やレポートで使う日本語について

学生たちよ、下のサイトを見てよく勉強してください。 我々が作成する論文やレポートの文章では、行間を読ませる必要はありません。ただ、事実を淡々とシンプルに伝えるためのテクニックがあれは良いのです。そして、考察部分では、得られた結果からどうしてそのような考えに至ったのか、過去の...

Kommentare


bottom of page